未分類

書籍へのメッセージをいただきました!

6月12日に発売したKindle本「9割は気にしない─繊細男子『心の安全基地』」を買ってくださった皆さんからメッセージをいただきました。

ありがとうございました!


◆はじめまして!紹介から宇賀神さんを知り気になって購入させて頂きました。モラハラご主人をもつ奥様のモラハラ改善に取り組ませて頂いているのですが宇賀神さんの本を読ませて頂いたら、会社と奥様に挟まれる場面や想像超えて繊細な男性が多いのかなと思えました。

自分が繊細すぎて辛いという男性からの相談をきくこともあるので、この本が多くの男性に広まるといいなと思いました。勇気を出して素敵な本を、かきあげて頂きありがとうございますm(_ _)m


◆宇賀神さんの元来の優しさ、当事者として苦しみを共感し安らかに生きることができるよう導きたいという誓願、そして活動実践による知識と経験。
それぞれがマッチされた素晴らしい内容ですね。


◆繊細男子(HSMとアメリカでは言いますが)は最近のアーロンさんたちが関心を寄せるテーマの一つで、日本でもこのような本が出たことをとても嬉しく思います。またじっくり読ませて頂きます。


Kindle本『9割は気にしない─繊細男子「心の安全基地」』

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です